とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

継続する人生に必要なBGM集

なんのこっちゃと言われると困ってしまいます。


始まりはこのリミックスを見つけた事からでした・・・。



とりあえずですね、タグが秀逸で好きです。

f:id:Eastwood:20160502135554j:plain

 

多分原曲と言うか元歌。歌詞付きのやつ。



ギターいいよね。
ミカさんが持ってるカンテレで演奏される事はほぼ無いらしいね。

強そう。

ガジェット警部を思い出した。知ってる人だけ分かればいいよ・・・

ヴェヴェー好きー!


個人的にはコレ凄く好きです。激しくうるさい。
それにしたって画像かっこいいでしょズルい。


f:id:Eastwood:20160502141331j:plainそんな感じで、かわいくコルナをキメるアキちゃん描きました。


最初はボケーッと聴いてたんですが、どうにも抜け出せなく成りました。

さすが「人生に必要なBGM」だけあります。


さながらミカさんが言う「戦車道には人生に必要な云々~」とか 最初はちっとも理解出来なかったのに最終的には理解を示してしまうアキちゃんの様に洗脳されました。

しばらくは人生に必要な作業用BGMとしてループし続けそうです。


おしまい