とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

いっけなーい、ブログブログ~!

ホント書く事何も思い浮かばないけどとりあえず書いてます。
いや書きたい事はいくつかあるわ。大体いつも何個かはある。でも時間の関係とか気分の関係とか色々あって保留。


前にも書いた事ですけど、HatenaBlogは継続日数が出るんですよ。
連続ログインみたいな感じで。
今この記事で12日目で、何かココで切れるの悔しいなって思ったら何にも書く事無いけどとりあえず書いておこうってなりません?
気にしなきゃ気にならない事だと思うんですが、今結構ブログ書くの楽しくてですね。
一回切れると書かなくなるかなーと思うと書いておいた方がいいのかなー?って。

あんまりアクセス数を稼ぎたいとかは無いんですけど、数字が増えるのは嬉しかったりします。でも増やす方向で頑張ったりは別にいいかな。
制約も増える感じするじゃないですか、増やそうと思うと。
ジャンルを絞れだとか、テーマを決めろだとか、評せや語れや。

個人的にブログを継続する面白さは、ネタを探す事にあったりすると思います。
面白い何かを探し回る楽しさがある気がする。

見つかると「よーし、これで書くぞー」って。そう言うのが楽しい。

昔はそれを楽しんでたんだっけなーと言うのを思い出しつつ書いてます。
いやでも昔書いてたのはもっと日記っぽかっ気がする。

今のは日記よりもメモ帳に近い。

明日の分はもうちょっとちゃんとしたの書こう。
ちゃんとしたの書こうとすると若干メンドクサイ事になる傾向にあるので気をつけたい。

そろそろ絵とか描きたいな~と思ってはいる。