とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

画面の向こうはNY!

ちょっと前にライブカメラで渋谷の交差点を見てたと言うのを書いたんですが、その時「音が欲しい」って言う事も書いていたんですね。

likeroad.hatenablog.com



で、あれ以来ちょっとライブカメラにハマッていまして、色々見てたんですが国内のは無音ばかりですし画像も荒いし、変なとこ映してたり。むしろもう死んでたり。まあ端的に言って見れるのがほぼ無いんですね。(探索が甘いのかもしれませんが)

渋谷見てるのも面白いけど、そろそろ別のとこ見たいよなーって。

ドバイとかどうよって思って調べたんです。

したら世界各地のライブカメラを紹介してるサイトに辿り着いて、ニューヨークからベネツィアから色々あるんですよ。楽しい!
しかも音も拾ってくれてる!!嬉しい!!

そんな感じで個人的なお気に入りをメモ的に紹介!

◆NYのTimesSpuareのライブカメラ(タイムズスクエアは探すと結構種類があった)

www.skylinewebcams.com


◆イタリアは場所の種類が豊富


サンマルコ広場
www.skylinewebcams.com


グランドキャナル

www.skylinewebcams.com


ローマ・コロッセオ

www.skylinewebcams.com



◆なんとなく好き

www.skylinewebcams.com




そんな感じ。
音が出て映像もそれなりに綺麗なのをチョイスしました。
後は自分で好きなとこ探して!!

www.cametan.com



あとココ好き。

http://irishkevins.com/live-feed/

ステージ見れるのが良い。



Live video from your Android device on Ustreamwww.ustream.tv

宇宙から地球も見れちゃうよライブカメラ


すごい!


すごいや!ライブカメラを探すの楽しくて作業どころじゃなかった!

ああー!!

お仕事しますっ!!

でもドバイはパッとしたライブカメラありませんでしたね。