とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

ナユタン星人さんの曲と動画から感じる既視感

・・・の、正体とは!?

どうにもナユタン星人さんの曲と動画からは懐かしさを感じるのですが、作業用のBGMを探しつつ何か久しぶりにニコ動でウロウロ昔のマイリスとかを見てたんですよ。

でね、何となく僕の中でその正体に行き着いた気がしました。




古い方はyoutubeに無かったので、新しい方を。
新旧違えど動画の構成とかはそんなに変わってないですよね。かわいい。

この年代をニコ動で過ごした人で知らん人はモグリだと思うけど、ラマーズPです。ぽっぴっぽーです。

中毒性の高い曲調もですけど、動画の作りとか特にデジャビュ~。



自分の中で懐かしさの正体みたいなものを見つけられたので、ちょっとスッキリしました。なるほどな~って。
まあ、僕の中でそう思うだけで「懐かしさ」なんてのは人それぞれでしょうから・・・?


懐かしのボカロ曲話とかもしたいですね~。

 

今日はそんな話でした。 以上。

f:id:Eastwood:20160419200902j:plainラマーズPのミクとアンドロメダ子ちゃん



 

likeroad.hatenablog.com