とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

続・「からかい上手の高木さん」の話

何だか高木さんを検索してくる人がいっぱいいるみたいなので・・・
また書いたし描いた。

f:id:Eastwood:20160418000109j:plain
今回は模写に近い感じで。最初にそれしろよって自分で思った。
一回描いて特徴とかバランスとかちょっと把握してからちゃんと描けと。うん。

でも山本崇一朗さんの絵は独特のバランスで難しいです。
オデコスキーなんだろうなって思います。
下マツゲのラインがセクシーだし効果的だなーと。僕の本来の絵だと描かない線です。

フォトショの練習でフォトショ使って描いてますけど、フォトショで線引くもんじゃねーなとしか思えなくなります。めちゃんこ使い辛いとしか思わない・・・

そういえば一巻の一話にエヴァのパロっぽいシーンありますよね。

高木さんは良く首をかしげてると言うか、西片君の顔を覗き込む感じの動作をするのですが、それかわいいよなズルいって思います。


・・・西片応援するのやめようかな。



  

 

懐に余裕が出来たら「ふだつきのキョーコちゃん」も読んでみたいと思います。