とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

好きな漫画「からかい上手の高木さん」

前から気にはなっていたのですが、ついうっかりやっと読みました。
凄く・・・すごく良かったです・・・

一巻が既に10刷、三巻で4刷なのでかなり売れてる方なのでは!?

  

まあ、売れてる売れてないとかは関係なく良いです。

僕は前から言ってますが(始めて書く)、女の子の手の平の上で転がされたい派の人間です。ね?高木さんめっちゃ良いじゃないですか!!

きちんとね、西片君をね努力させる方に導いてるんですよ。からかいつつ。多分。
そう言う、やる気にさせる感じで転がされたいです。コロコロされたいです。

青春だな~。いいなぁ~。って作品でした。

この年齢特有の男女付合い恥ずかしい感も(主に西片君に)出てるのですが、それを乗り越えてくっついて欲しいな~って思っちゃいます。

f:id:Eastwood:20160414001139j:plain
イマイチ似なかった高木さん。
からかわれたいです。



 -------------------------------------------------------

西片君へ

高木さんのような女性に「勝とう」と思った時点で、男は負けているのです・・・

どうあがこうと勝てないのです。良くても引き分けです。
だけど、いつまでも勝つ事を諦め無い事こそが、彼女を飽きさせない唯一の方法かもしれません。

どうか挑み続け、負け続けてください。

がんばれ西片、負け続けろ西片!
俺は、紙面の向こうから応援しているぞ!