とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

「アルボスアニマ」1・2巻

1・2巻を纏め読みしました。
面白かった!!

早く続きが読みたいですね~
 

f:id:Eastwood:20160329231044j:plain
せっかくなのでイヴちゃん描きました。
ポーズは適当にロビン・フットで検索して出てきたのを参考に。

自分の基の絵柄と近いようで近くない感じがします。
顔の縦比率と目の置き場所とかで微妙に似ないですね。あと髪型分からん。
漫画本編の作画も細かくて大変そう。植物に服飾に船にあれやこれや。
僕だったら死にます。

割と前だった気がしますけど「虫籠のカガステル」読んでました。
たぶん、その時はまだ完結してなかったはず。(topページは無くなってるようですが、本編は今でも見れるみたいです。)
今は完結して丁度、商業単行本化して4巻まで出てるんですか?
 
読みたいのですが、のっぴきならない懐事情があるので・・・お財布に春が来たら読みます。

橋本花鳥先生はずっと個人サイトで連載を続けていた「虫籠のカガステル」から、その同人誌を経て長い年月をかけて支持を得て商業連載に到った方と言うのもあって、何だか余計に応援したくなります。

とにかく今後も楽しみなのです。

ってな感じで今回はこの辺で。