とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

「猫瞽女 ―ネコゴゼ― 」の2巻がいつの間にか出てた

ここ最近、漫画からはちょっと離れてまして・・・
そしたらいつの間にか「猫瞽女 ―ネコゴゼ― 」の2巻が出てました。
読みました。


この作者の宇河弘樹さん、「朝霧の巫女」でも思いましたけど頭おかしいですよね?
この人にしか絶対描けないだろうなって作品を描く人だなと毎回思います。
その分好みは分かれそうですが。

  

絵は線と明暗の使い方が非常に上手いのでパキッとしてて個人的には迫力のある見易さでスゲーです。

次巻も楽しみ!

ついでなので「朝霧の巫女」も貼っておきます。
 
高校生の頃読んでた気がする・・・
1巻読んだ時と最終巻まで読んだ時で結構印象変わっちゃう作品ですよね。
最初から作者さんの中では決まってたのかもしれませんが。

完結した今こそ再びアニメ化して欲しい作品ですね~

そんな感じで今回はこの辺で!