とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

道端の代わりにyoutubeで

普段、出不精なのであまり出くわす事は無いのですが、色々観てるとストリートミュージシャンと言うかその類の動画を割と気に入る傾向にあるみたいです。
雑踏とか観客の声とかも入ってるのがいいのかな?


そんな感じで今日はコレ。


擦れたラッパの音とスチャポコ言ってるドラムが良いです。

今日もちゃんと描きました。

f:id:Eastwood:20160325212707j:plain

Photoshopでラフな絵を描くのなれてないので、ブラシとか色々試したりしつつ遊びながらちょっとずつツールとか取捨していけたらな~とか思ってます。
正直SAIの方が描きやすい~
洞窟のやつはSAIです。

あと、前に載せた謎演奏マシンも描きました。

f:id:Eastwood:20160325213141j:plain

likeroad.hatenablog.com


以上!