とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

ガールズ&パンツァーの映画を初見4DX初体験してきた記念

ガルパンの映画を今更観てきました。

けっこう長くやってるよなーって思ったら去年の11月21日が封切りだったんですね。ここまで長いの、すごいですね。

これから初見で、しかも4DXで観に行く人が居るのかわかりませんが、まあ大丈夫だと思います。問題なく楽しめると思います。
ただ、思ったよりは揺れるのでケツがズルズル前の方にいっちゃいました。僕の座り方が悪かったからかもしれません。

やっぱり最初は普通に観た方が良かったかもしれません。(笑)
今からでも立川の爆音に行きたいな~って思いますが、立川は微妙に遠くてですね・・・。

とても面白かったです。砲撃の音と鉄板にぶち当たる砲弾の音がたまりませんよね。

で、私は会長が一番好きです。
ってなわけで記念に描きました。

f:id:Eastwood:20160323233251j:plain
劇場版は会長の物語にも思えます。


今回の作業用BGMはこちら。

陸自の音楽隊が奏でるガルパン組曲でした。


blu-ray は5月27日発売なんですね。
何だかそれまで普通に映画館でやってそうな気がします。(笑)



そんな感じで、劇場版を観た人が必ず言う例のセリフを頑なに封じつつ今回はこの辺で。

干し芋