とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

すっごいヴェーって言う楽器でノリノリになる

アボリジニディジュリドゥって言う楽器らしいです。

木製だけど原理的には金管楽器になるんだとか。
古式拡声器を使ったボイスパーカッションって感じなんでしょうかね?
ぶっとくて面白い音がいい感じです。

何だか作業用BGMを探す作業をしてる気がします。
ついでに記事を書いてます。

僕は集中する時のBGMとかを検索すると出てくる「波の音」だとか「ゆったりピアノ」とか「カフェで流れてそうな曲」とかだと集中するより先に眠くなってしまう人らしいです。


集中するにはα派とか言ってないでアドレナリン出して興奮状態に持ち込む方がいいなって言う作りが雑なタイプの人間です!

いいからアドレナリンを寄こせ!

今回はこの辺で!
ヴェー!