とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

書きたい事を見けたと言うか思い出した

なんだか久しぶりに漫画を読んだ気がします。

ここ最近は漫画を読むよりはアニメを観たり映画を観たりが多かったのですが・・・
やー、何て言いますか、いいもんですね。漫画。

このブログに何を書こうか考えあぐねていたのですが、そういえば自分が触れている作品について語る場を失して長いことを思い出しました、そんな感じでまったりやっていこうかなって思います。

と言ってもあんまり内容に触れるような感想を書くのが好きでなく、人のを読むのも好きでないのであんまり深く語ることは無いと思います。
なので、面白かったのとか好きなものだけを軽く載せていこうかなーと。
一々誰かの評価を気にしてたら本当に好きな作品に出会えなくなってしまうと思います。
でも書いたら読んじゃうじゃないですか、評価。
だから減点法で点数つけたりしないし、細かい評価を書いたりもしないつもりです。
するとしても、可能な限り褒める方向で。
書くのがメンドクサイってのもあるんですが、そーゆーのはもういっぱいあると思うので。

ただちょろっと紹介して、誰かが出会うキッカケになれば~とか、自分用の覚書程度に。ネタ切れになってもアレなので、一個ずつ。なるべく短間隔で・・・できたらいいなあ。


でね、今日はコレね。

  
天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス) 

何か、読んでて懐かしい気持ちになりました。
って言うのは別に僕の灰色の学生時代は関係なくて、こう言うドストレートでちょっとえっちなラブコメって久しぶりだな~いいな~って思いまして。
続きも楽しみです。
ブコメは間延びしがちなのでどうなるかなーと言うのはあるんですが、10巻くらいでスッキリ終わってくれると僕としては理想的です。笑
昨今良くあるハーレム的なやつとか△なやつじゃなくて今の所一対一なので変にギスギスしたり拗れてたりってのが無いのも素敵です。(今後どうなるかは分かりませんが)

いいもん見た!って感じです。
めぐみちゃんかわいい。

漫画に限らずアニメとか映画の事も現在進行形かを問わず過去に観たやつとかも書きたいですし、面白い動画とか音楽の話もいいですね~って、思ったより書きたい事あるなーと感じてたりします。
とりあえず書く習慣を取り戻したいですね。がんばってみます。

ではでは、今回はこの辺で。