とりあえず9割の力

日々思った事をつらつらと

以下略

これまで幾つのブログを持っただろう・・・。様々な理由でもう殆ど無いけど。

まあ、とにかくそのブログを始める度に自己紹介のような事をしたような気がしなくもない。

いい加減面倒な上にしたとしても特に誰も興味を持たないのが、自己紹介ってやつだと思う。

よし、省こう。

今この文章を打つ手間で済んでいたかもしれないけど、自己紹介は省こう。

地味に書き続けていけば人柄も見えてくるかもしれない。聞かれたら答えられる範囲で答えればいい。

 

昔はブログを毎日書く事が日課になっていたけれど、いつの間にかそんな日課はすっかり無くなってしまいました。

いろいろ書きたいこともあるにはあるので、先ずは書く事を習慣化していきたいなーって思ってます。

そんな感じです。

 

あ、普段は絵を描いたりゲームとか作ったりしてます。ひっそりとやってます。

一応リンク貼っておきます。

likeroute.desvio.co.jp

 

よろしく、ね?